ステキすぎる!着付け教室 第一期終了~

2006年12月23日

やっと。

このところずーっと考えに考え
夢の中でもうなされていた某邸の設計がまとまりました。

設計の作業の中でも
一番楽しく、かつ一番苦しいところです。

今晩からは模型作りに入れます。
模型を作っているときは
純粋に楽しいのです。
(よく徹夜になるので疲れはしますが)
一つ一つ造りながら
このファーストプランを提案するときの
施主の顔を思い浮かべて。

自分の中で葬ったいくつものプランの中から
たった一つ、選んだプラン。
きっときっとその家族に合うだろうと。
その家族が暮らす姿を想像しながら。

提案をする日がとても楽しみです。
例えば子供の入学式のような。
そんな気分でしょうか。
う~ん。。。ちょっと違うかな。


at 20:55│Comments(0)job/works-due 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステキすぎる!着付け教室 第一期終了~