進級!ソファ

2008年04月04日

イルデスコ

本日は施主の奥様とふたりだけの打ち合わせランチ。
せっかくだからずっと気になっていたお店へ。
堀川小泉の「il desco」です。

外観から小さいお店なのかと思っていたら
実は中は広い。
でも1週間前にはランチの予約も一杯になるという人気店なのです。

image006_256.jpg 前菜

image007_256.jpg ワタリ蟹のパスタ

ランチとはいえ前菜もパスタも選べます。
デザートも選べます。
ドリンクも選べます。

そしてとてもおいしい。
お店もおしゃれ。
ずっとおしゃべりしていても追い出される雰囲気でもないし。

ママランチにぴったりな感じのお店でした。
Oさん!また行きましょうね!!

at 16:05│Comments(4)shop 

この記事へのコメント

1. Posted by うりゃ   2008年04月04日 22:34
いいなぁ~。{料理}
パスタも前菜も本格的だねぇ。{音符}
雑誌で名前だけは聞いたことあるぞ。
結構いいお値段のランチではなかったかな?
予約でいっぱいになるなら、お昼にぶらっとはちょっと無理かもなぁ。{悲しい}
私、結構一人で行くことが多いので、初めてのお店はワクワクと
ドキドキとの戦いよ~。
とか言いながらも、次のターゲットは今月のTJに載っていた
北欧を謳っていた最近出来たというカフェ。
ガラス張りで開放的な感じはしたなぁ。
いつ行けるかはわからないけど・・・。
NAHOちゃんも興味あったら是非行ってみて感想聞かせてね~。^^
2. Posted by NAHO   2008年04月05日 11:36
カウンター席もあったので
一人ならふらっとでも大丈夫かも。
お値段は確かにランチにしてはいいお値段かも。
でもそれだけの価値はあります!
北欧のカフェですと?
気になるなあ。
まずTJ買ってこよ。
3. Posted by satoko M   2008年04月05日 14:46
あ、私もいったことある!
なかなか雰囲気もあり美味しいですよね{笑顔}
うちの近所のビストロよしだも美味しいですよ~、場所分かりにくいのが難点だけど。お友達に連れてってもらったけど実はよく分かんない私です{困った}
4. Posted by NAHO   2008年04月07日 12:35
ビストロよしだですか。
今度行ってみます!
ところで昨日は偶然にもお散歩中の
ご主人&子供たちに会えてビックリでした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
進級!ソファ