庭も断捨離(?)効果ですクッキーを焼く

2010年10月12日

デイキャンプしてみた。

PA102961_400

3連休(土曜日は仕事だったので正確には2連休)中日は
県内の海岸でデイキャンプ♪
ヒスイ海岸です。

もっとお天気よければお泊りも良かったかもしれないけど
RINちゃんも風邪気味だったし
デイキャンプにしてみました。

10時出発で、高速乗る前にスーパーに寄って
11時に到着。
ヒスイ海岸オートキャンプ場のフリーサイトで
パエリアとチキンティッカのお昼ご飯作りました。
(食べることに一生懸命で画像なし。。。)

PA102971_400

ヒスイ海岸は砂ではなく砂利なので
寝転んでお昼寝しても大丈夫。
(デモ埋められるかもしれない?)

PA103006_400

PA103005_400

石を並べて遊んでみたり

PA102987_400

RINちゃんとパパはお魚釣り。
RINちゃんはマイ竿も買ってもらって
一段と釣りが上達していました。

PA102989_400

PA102995_400

刻、一刻と変わる空を眺めているだけでも飽きず。

た~っぷり遊んで
1時間もかからず我が家に帰れるのもいいです。
タープだけ張ってダッチオーブン、フライパンのみの
ガス調理だったから撤収も簡単だったしね。

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場のデイキャンプは1050円。
超リーズナブルなレジャーでした。

また寒くなる前に行きたいなあ。




drecom_due at 11:52│Comments(0)camp 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
庭も断捨離(?)効果ですクッキーを焼く