スイートポテトケーキ運だめし

2014年01月07日

今年の目標?

あけましておめでとうございます。

。。。もう7日ですね。
今年ももう一週間も過ぎてしまいました。

今年はなんとなく時間が過ぎてしまわないよう 
計画的に動いて行きたいです。
blogもまめに更新します。
今年こそ!

昨日実家から帰ってきて、午前中は片づけで終わってしまいました。
荷物を車から下ろしたらまるで引越し!でしたから。 
大晦日恒例のIKEAにも行ったので
いろいろ組み立てたり、収納したりしばらく続きそうです。

昨年は「捨てる」ことが上手になり持ち物を大分減らすことができました。
元々余分なものをたくさん抱えているので
まだまだ物は多いけれど ね。
今年も引き続き「捨てる」を継続しつつ 
「飾る」にも取り組んでいきたいと思います。

image

自然素材のボール(?)をIKEAで買いました。
どんな風に飾ったら素敵になるかしら?

 

drecom_due at 11:40│Comments(0)goods | decoration

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スイートポテトケーキ運だめし