運だめしLED電球

2014年01月12日

ネイル

image

久しぶりにネイルをした。。。訳ではなく
ネイルチップです。

昨日、NINAと待ち合わせでソニプラのような雑貨店でブラブラしていて見つけました。
チップの長さとかアートの雰囲気とか
好きな感じのがいっぱいありました。
それと、両面テープで付ける手軽さがいいなと思い試しに購入。

今日はお試しなのでガンガン水につけていますが
取れることはなさそう。
ネットで検索したらすっごくたくさんの種類があるので
いくつか買おう♩

ゆずネイル

昔は自爪を伸ばしてアートとかしていた時期もあったけど
NINAを産んでからすっぱりやめてた。
主婦だし、現場に行くし、長い爪はムリ。

まるで自爪のようなネイルチップ、これから大活躍しそうです。

それにしても14年ぶりの長い爪は不便。
さっきからミスタイプばかり。



drecom_due at 19:04│Comments(0)goods 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運だめしLED電球